訓練モード突入



アースは散歩の行き帰りでペースが違います。

往路では、比較的頻繁にアイコンタクトが取れます♪

あまりリードも引っ張ることは無いですが

左右に興味がある物があれば左右に行ったり来たり…

復路は早く家に帰りたいのかリードを引張り気味で帰ります。

一応、朝の散歩の時はドッグフードをおやつに

アイコンタクトを取りながら散歩しようかと思っています。

もう、散歩にも慣れたので訓練モード突入です



2433.jpg

まぁ、マッタリ感全開の時もあるんですけどね(笑)




リースちゃんの写真です♪

2436.jpg

2435.jpg

2434.jpg

メイの子犬達は、なぜか女の子の方が色が濃い

男の子は比較的色が薄めです。

父親のゴルビー君も子犬の時は薄かったらしいので

男の子は父親譲りなのかもしれないですね。

リースちゃんはメイと一緒で、胸の毛が白くなりそうな予感♪







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして〜

こんにちは〜
偶然、こちらのブログに辿り着きました!
私も愛犬のゴルも淡路島在住なんですよ〜
なかなかゴルを見かける事が無くて…
これからもブログ楽しみにしてますね*\(^o^)/*

No title

サブリナのママさんへ

はじめまして。
淡路島在住ですか♪
あまりゴールデン見かけないですよねi-202
岩屋の鵜崎周辺、佐野球場の周辺、八木のセブンイレブン周辺で散歩しているのを見かけた事があります。
あとはしつけ教室関係で2頭と近所の2頭しか見たことはないです。
淡路島でもゴールデン増えてくれれば良いのですが…

本当、淡路島にもゴールデン増えるといいですよね〜〜〜(*^^*)
ちなみに愛犬サブリナは淡路島公園、スコーラ、花さじき、尾崎海水浴場に出没しますww
可愛いメイちゃんをお見かけする日が来るといいなぁ♡

No title

サブリナのママさんへ

何かの機会にバッタリと会うかもしれないですね。
私もサブリナちゃんに会える日を楽しみにしています♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR