ライム君とアンジーちゃん



ライム君、15kgオーバーで兄妹の中では当然1番大きいです。

生まれてから今まで他の兄妹に体重を越されたことはないです

今はアースが15kgなので追いかけてる感じですね。

ライム君は3回ワクチンを打つみたいなので

もうすぐ本格的に外で遊ぶ事になるので

その時が楽しみです♪




アンジーちゃん、昨日はピクニックに行ってきたみたいです♪

2454.jpg

2451.jpg

2452.jpg

2457.jpg

2456.jpg

2455.jpg

2453.jpg

天気も良いし、木陰に入ると気持ちが良い風が吹く季節♪

公園でゆっくりピクニックを楽しむのも良いですよね!

アンジーちゃんも楽しそうです


しかし私は本格的に仕事が忙しくなる季節

とりあえず10日11日は早朝から仕事です…

12日はもしかしたら神戸に行くかもですが

メイとアースはお留守番なので

早めに帰ってこれたらドッグランへ行こうかと思っています









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR