秋は稼ぐ



2471.jpg

2日更新できず…

一昨日は2時起き、昨日は4時起きで帰宅したのが共に20時過ぎ

大小6つのイベントが重なったので

間に合わさなければならないので早朝からの仕事でした

今月は忙しいので休日出勤60時間以上を目標に頑張るつもりです

2470.jpg

当然、この方々は留守番なので退屈するかもですが…

忙しさの合間にドッグランにでも連れて行きたいと思ってます。




クリーム君の写真をメールで送って頂きました♪

2477.jpg

2478.jpg

里親さん宅に迎えて貰ってから1ヶ月が経ちました。

すっかり馴染んで皆と一緒に遊んでるみたいです♪

中でも一番の遊び相手はフラットのインク君らしいです。



メイの子犬達が巣立って、1~2か月経ちましたが

それぞれの家庭で幸せに暮らしてくれてる便りを頂くと

本当に嬉しい気持ちになります。

これから益々問題も出てくるとは思いますが宜しくお願いします。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目は洲本?? 大阪からゴルの友達家族が遊びに来ててゴル2匹共々 行きましたが迷惑かなと思いレトロ小道でジェラート食べてましたぁ〜(o^^o)
寒くなってきましたので体も労わりながら、お仕事頑張って下さいね(^o^)/

No title

サブリナのママさんへ

ありがとうございます。
1枚目は洲本のアルカンカですi-201
小型犬は多かったですよ。
一昨日は4時から通行規制で7時過ぎには完了して
次の現場に向かったのですが
昨日は朝6時から終日アルカンカの会場に居ました。
たぶんゴールデンを見かけたら100%声を掛けてたと思います(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR