たまには家族サービス



両親がコストコに行きたいと言うので

昨日は家族全員で神戸のコストコに行ってきました。

2470.jpg

当然、この方々はお留守番です

でも、コストコに行っても目に付くのは

この様な物ばかり…

2472.jpg

2473.jpg

角型ベッドは欲しかったのですが我慢しました

まだアースには早いかなと…

破壊されそうですからね

2474.jpg

淡路島のたまねぎも売ってました

もちろん買わないですが


コストコでの買い物も1時間ちょっとで終了。

カートに一杯買い物すると諭吉さんが複数枚飛んでいきます(笑)

年会費払って高速代使ってのコストコは

全くコストパフォーマンスは悪いですが

たまに遊び感覚でくるには楽しいですね♪



コストコを出たのが11時半だったので昼食をとる事に…

2476.jpg

もっこすラーメンを食べに行ってきました。

初めてここのラーメンを食べたのが

持ち帰りのラーメンで自宅で作って食べたのですが

すごく美味しくて仕事で神戸に来たときには

時間が有れば食べにきています。

昨日も駐車場一杯で、店の前に車を駐車して食べてきました♪

家族にも結構評判がよかったです。


長男が午後から部活だったので

急いで淡路島に帰りました。

2479.jpg

昼からドッグランに行こうかと思ってたのですが

メイとアースの昼食が2時になってしまったので

昨日は行くのを取り止めました。

夕方、2頭引きで散歩をしたのですが

散歩自体は問題ないのですが

突発的なリードコントロールが難しいので

2頭引きはアースが2、3歳以上で落ち着くまでは

止めた方が良さそうです


今週末も土日は仕事が確定してるので

弾ける様に遊べるのは再来週以降になりそうです。















スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR