一段落



無事に戦没学徒追悼祭及び追悼式典が終わりました。

午前中は追悼祭で、神道形式の追悼祭ですが色々な宗教の関係者も来られています。

裏千家前家元による献茶の儀式なども行なわれました。

2504.jpg

2502.jpg

隣接する別会場では昼食と茶会が開かれたみたいです。

午後からは県が主催の追悼式典も無事終わり

年末までは大きなイベントもないので

これからは多少時間が取れそうです♪


2498.jpg

体重の方は少しづつ回復してるのですが

貧毛になってしまったので、まだまだ痩せてるように見えます

2497.jpg

アースは、飛び跳ねるのだけ止めてくれたら

結構物分りが良いので、問題なく育ってくれると思うのですが…



とりあえず日曜日は休みの予定なので

今週こそはドッグランに行ってくるつもりです



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR