スポンサーサイト


クリスマスプレゼント到着



仕事から帰ってきて、今週末にある少年野球のクリスマス会の

看板のレイアウトを作りました。縦40cm横4mの大きさです。

子供たちも毎年楽しみにしてるので、少しでも役に立てればと思ってます。



レイアウトをしてる時に、宅急便が来ました♪

メイへのクリスマスプレゼントです。

はっきり言って衝動買いしてしまいました

186.jpg


ホームページ上で発送には1週間位かかると書いてあったので

クリスマスに間に合うか心配だったのですが

昨日の夜に発送メールが来たので、素早い対応で良かったです。

一応、まだ開けずにクリスマスに皆の前で開けたいと思います。


184.jpg

メイは喜んでくれるかな?

まぁ、飼い主の自己満足な物なので

迷惑がるかもですが…


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服でしょ^^

No title

さん太ママさんへ

まだ、内緒です♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
