いたずらが…



2505.jpg

アースにやられた傷…

サークルは取り替えたら良いので

ボロボロになっても良いのですが

これはちょっと問題ですね

なにか良い修理方法ってあるのでしょうか?


2507.jpg

まだ生後4ヶ月半なので仕方ないのですね

アースは毎日悪戯三昧ですが、

メイは出産後落ち着いて家の中では悪戯はしなくなりました。

今、アースがやってる事を結構してたのですが不思議ですね(笑)

トイレットペーパーやトイレシートの破壊を

アースがしてても一緒にしないですからね


アンジーちゃんとライム君の写真♪

2501.png

2500.jpg

どちらも目で訴えかけてますね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちもです

アンジーも気付けば柱やテーブルの角をガリガリガリガリやっています。
しょっちゅうゴミ箱からティッシュやトイレットペーパーの芯を拾い出してカミカミするので、今は家中のゴミ箱を蓋付きにしました。

アースくんも頭が尖っていますね。アンジーも出過ぎじゃない?って程に尖っているので、ちょっと安心しました。(笑)

No title

おむらアンジーさんへ

歯の生え変え時期にも重なって
今が一番被害が出る時期なのかもしれないですねi-201

メイはマズルは細いのですが
耳と耳の間はマズルに対しては広いので
あまり目立たないですが
アースは耳と耳との間も狭いので
余計に尖がってる様に見えます(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR