久しぶりのドッグラン



今日は朝から久しぶりにドッグランへ♪

着いた時には誰もいなくて貸切状態でした。

2513.jpg

ドッグランでも相変わらずワンプロ…

派手にやってるので、

後から来た小型犬の飼い主さん達は小さい方のドッグランへ

怖がられてるので仕方ないですね


そんな中、しつけ教室でアジリティーを一緒にしている

とら君がドッグランに来ました♪

2514.jpg

とら君と一緒に遊んでたら、

そのおかげで小さいドッグランで遊んでた小型犬達も

一緒のドッグランへ来てくれました


いっぱい遊んだので昼過ぎには撤収

いつものパターンでホタルカフェへ。

2515.jpg

2516.jpg

今日は煮込みハンバーグと紅茶

ゆっくり食事してリフレッシュできる時間は貴重ですね。

2517.jpg

食事しているとアースは欲しいみたいで近付いてきます

私が食事中の時は何もあげないようにしてるので

我慢して貰いました(笑)

とりあえず、今日は私もメイ&アースも少しリフレッシュできたと思います♪

まぁ来週末も仕事なのですが…




2508.jpg

2509.jpg

2510.jpg

ライム君、初ドッグスクールです。

とってもおりこうさんだったみたいですよ♪

おしりのハート可愛いですね








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃん&アースちゃん、とっても楽しそうで良かったですね(*^^*) 小さい頃は本当に元気いっぱいで付いていくのが大変ですよね〜
ホタルカフェ気になってたんですけど行った事が無くて、美味しそうなので是非行ってみたいと思います。
リフレッシュして明日からのお仕事も頑張って下さいね(^o^)/

No title

おはよう~ございます!!

ドッグラン☆親子でワンプロ(*^_^*)
いいですね^^ 

メイちゃんは出産する前もそうやって他のわんことワンプロしたり
してましたか??
ずっと一緒のアースくんだからするのかな??

ねねは誰ともそんな絡んだ遊びが出来ないので
羨ましく見ていました☆

つよけいさんもメイちゃん&アースくんもリフレッシュ出来て良かったですね♪

カフェのランチもとても美味しそうですね(^^)
食べ物ネタには絶対食いつく・・・卑しい私です(笑)

No title

サブリナのママさんへ

ありがとうございます。
まだまだ忙しいので体調管理には気をつけたいと思っています。

ホタルカフェは、私が行くときは殆どお客さんが居ないのですが
注文して待っていると直ぐにお客さんで一杯になる感じです。
今はテラス席で食事してる事が多いのですが
もう少しすると寒くなりますから、室内での食事になるので
少し他のお客さんに注意が必要だと思います。

No title

hotdogs3さんへ

メイは基本的にはフレンドリーなのですが
他の仔と一緒に遊ぶのは苦手な感じです。
遊ぼうと積極的に誘われると顔を背ける事が多かったです。

今のところアースとだけはワンプロします。
でも、他のメイの子犬達とするかは微妙な感じがしますi-201
メイの場合、一緒にいる時間が長いからだと思います。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR