甘えん坊



アースはまだまだお母さんが気になるようで

2頭で散歩してるとメイが気になって仕方がない感じです

2522.jpg

近くに来ると一目散にメイの所に

メイはいつも迷惑そうな対応ですが…(笑)

2520.jpg

普段は1頭づつの散歩なので

休日は子供達と2頭で散歩できるので

楽しい散歩になります♪


7puppiesの長男にはもっとたくましくなって欲しいですが

なかなか前途多難なようです




2519.jpg

2518.jpg

末娘のアンジーちゃん♪

まだ階段が降りられないので

抱っこでおりるみたいです

もう、14、5kgあるのかな?

毎日の抱っこ大変だと思います

階段ひとりで降りられるようになると良いね










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR