

いよいよ11月



昨日はハロウィン…

(ライム君のおすまし顔が凛々しい♪)

私はハロウィンには全く関わりなく仕事

今日も午後から深夜まで仕事なので

メイとアースとは朝の散歩のみです。

今日も里親さんが送ってくれた写真で癒されてます♪

2533.jpg

2534.jpg

ライム君、あんモナちゃんと一緒のドッグスクールに通っています。

たしかドッグスクールのブログには

あんモナちゃんの兄妹犬のライム&ライチ君も

この日は一緒に参加してたみたいです。

ゴールデンがいっぱい周りに居る環境は素晴らしいですね♪

今日はドッグスクールの運動会みたいなので

ライム君が楽しんでる姿が目に浮かびます。


2539.jpg

2538.jpg

2540.jpg

クリーム君、やはり体つきがアースと似てますね!

インクお兄ちゃんにやりたい放題?

優しいお兄ちゃんに受け入れてもらって

クリーム君は幸せだと思います。

里親決定に二転三転ありましたが

安心してお任せできる方に迎えて貰って

本当に良かったと思います♪

クリーム君も当然歯が生え変わっています


2530.jpg

2537.jpg

リースちゃん、17.5kg

目がくりくりしてて可愛いですね

兄妹の中では丸顔なのかな~?

いつもカメラ目線が凄いです

うちのアースはカメラを向けると

飛び付いてきますからね



子犬達はそれぞれ環境は違いますが

みんなの日々の成長が頼もしくも思え

いつもほっこりとした気分にさせて貰ってます。

多々、問題も発生してるのではと思います。

遠くに離れてはいますが、一緒に乗り超えていきたいですね!







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
