スポンサーサイト


偽装問題より…



最近ニュースで話題の杭打ち問題…

以前は建設業界で現場管理の仕事をしていたので

ニュースで社長が担当者個人の性格等の話をしていたのを聞いた時、

違和感がありました。

実際問題、こんなことは業界全体で行なわれている可能性が高く

一企業や一個人の問題として取り上げられてますが

日本中の工事を全部調査すれば、杭打ち工事を多くやってる企業で

不正が1件もない企業の方が少ないと思う…

個人の住宅でも欠陥住宅など多いですから

なかなか信頼できる業者を探すのは難しいですね



偽装問題より、我が家にとっては重大問題が発生中です

3日前より破壊問題が繰り返し行なわれています

2548.jpg

トイレシートが外に出され粉々に…

とりあえず問題解決の為に対策をしました。

2549.jpg

久しぶりの登場!

近江牛の肋骨です♪

これでストレス解消して貰いましょうという事で

早速、アースに与えることに…

2550.jpg

とりあえず気に入ってる模様です。

効果の程は如何ほどに?



部屋を出るとメイが吠えてる…

ごめんよ、1個しか無かったから

次はメイの分も用意するよ






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです〜〜
えええええ〜それは、酷ですね。
メイちゃん、喚くわ〜笑
犬って、子供に譲る精神は、あるのかしら?笑
おととい、関西方面から帰ってきました。今回は、淡路島に行かなかったので、声をかけませんでしたが、
またの機会に行く時があったら、メールします。宜しくお願いします。

No title

サリーままさんへ

結構、メイは遠慮しますよi-201
でも今回は欲しかったみたいですi-229

たぶんグラン・ドッグランに行くんだろうなと思ってたので
日程が合えば行こうかなと思ってたのですが
仕事が忙しくて無理でしたi-241
ケイティちゃんにも会いたかったのですが残念です。

来春、WOOFに行くのでご都合が良ければ是非お会いしたいですね♪
淡路かWOOFで再会を楽しみにしています!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
