みんなそれぞれに



昨日から一夜明け、トイレシートはとりあえず無事でした♪

何か咬むような物で誤魔化して

シートに興味がいかないようにしないと駄目ですね



里親さんから写真を多数頂きました♪

まずは広島の六太君です。

CA3I0657.jpg

CA3I0660.jpg

サークルの扉を開け、昨日から3度脱走したらしいです

干し柿18個完食

床の間に飾ってあった富有柿も5つも

六太君の胃袋の中へ…

畳の上でう○ち3ヶ所、し○こ2ヶ所、はたきの毛が散乱、

絨毯の上で弾け遊んだ痕跡があり悪行三昧な行い

以前、メイとクリーム君とアースが脱走したときを思い出します

その時は少しの間、呆然としてました。

CA3I0656.jpg

六太君もアースも落ち着くのは何時の事になるのやら…



続いてはリースちゃんです。

2553.jpg

2555.jpg

2554.jpg

女の子組みは比較的おとなしい?

車の中でもおとなしく待っていられます♪

ずーっと里親さんを見てるらしいですよ!


2556.jpg

2557.jpg

2558.jpg

次はアンジーちゃん。

一緒にお昼寝♪

すっかり打ち解けて幸せそうな寝顔がほっこりしますね。



2552.jpg

最後はライム君です。

もう20kg超えで20.5kg

歯もいっぱい抜けて17本もゲットしたみたいです。

相変わらず私は0本ですが…



今週末は2日間とも私は休みの予定です。

土曜日に津名動物病院で最後のフィラリアの薬を貰いに行くついでに

ゆいまーるのドッグランへ行こうと思ってます。

土曜日は天気がもちそうですが

日曜日は雨予報…

雨が降ってなかったら外出する予定です。












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR