予定変更



数日前からアースがメイの匂いを嗅いでいたので

もしかするとと思ってたのですが

メイがヒートになりました

アースがかなり反応してるので

まだ生後5ヶ月なので大丈夫とは思うのですが

サークルをクレートで分けてメイとアースを離すことに…


とりあえず今朝予定通り病院にフィラリアの薬を貰いに行きました。

メイがヒートになったのでドッグランは予定を変更して中止。

当分はアースのみドッグランに連れて行こうと思ってます。




2563.jpg

2562.jpg

2560.jpg

2559.jpg

2561.jpg

大阪のあんずちゃんです。

お転婆感もありますが、美人さんになってきましたよ♪

もう全部歯も生え変わって毛並もゴールデンぽくなってきてるらしいです。

体重は17.5kgくらいでリースちゃんと同じくらいかな?

可愛くお淑やかに育って欲しい










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親子でもヒートが始まると離さないといけないのですね。
うちは、もうオカマになっているので、そういう事にうとくなっています。
犬のヒートがなくなる時って、いくつぐらいなんでしょう?
女子は、犬も人も大変です。笑

春にワフですね。
スケジュールが、だいたい分かったら、教えてください。うちは、日帰りで飛んでいきますよー(^^)

No title

サリーままさんへ

駄目みたいです…
とりあえずメイの避妊は考えています。
諸事情で来年しようと思っていますi-201
アースは今のところ去勢はしない予定ですが…

一応、3月末か4月初めにワフに行きたいと思っています。
年末か年初めには日程を決めるつもりなので
連絡させて頂きます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR