スポンサーサイト


2015徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会



今朝一番にyahooの天気予報を確認。

昼まではあまり雨が降らないと判断して

徳島へ向かいました。

2568.jpg

向かった先は徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会。

50分位で到着するので気軽に来れます。

1年ぶりでしたが天気がすっきりしないので

ギャラリーは少なめでしたが、参加者は多かったです。


2569.jpg

ブログ『くまの足跡。』のハピちゃん、

最初スロースタートだったのですが

段々とギアが上がって中盤からは実力発揮してました♪

遠目で見てた感じではクリーンランだったのではと思います。

昼から用事が有ったので、

ハピちゃんのランが終わった時点で帰る事に…

結果はブログでの発表を楽しみにしています。


9時から大会を見てましたが

やはりワンコの動きよりも人の動きや指示が重要ですよね

今日はメイはヒートなので当然留守番。

アースのみ連れて行きましたが、

いっぱい撫でて貰ってアースも楽しかったと思います。

今回はアースの写真撮るの忘れてしまいました(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
昨日は可愛いアースくんに会えて
嬉しかったです(^^)
やっぱり男の子が体が大きくてしっかりしてますねー。
今度はメイちゃんも一緒に会えたらいいな。
そうそう、最初がスロースタートであせったんですよ・・(笑)
でもなんとか後半スピードアップでクリーンラン、入賞できました(^^)
今度会う頃にはアースくん、もう大人になってるんでしょうね。
また会えるのを楽しみにしています!

No title

きなこさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
入賞したのですね♪
ボーダーの子達が序盤で失格になる事が多かったので
最初は慎重にしてたのかと思っていましたi-201

次は確か徳島で5月くらいに大会がありましたよね?
たぶん次は30kgまで成長してると思いますi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
