大きくなったなぁ~



2575.jpg

生後5か月、もうメイと大きさが変わらなくなりました。

毎日、悪戯三昧なので私は修行僧の様に接しています

https://www.youtube.com/channel/UCP0gmz6ROgMW1JgjlKNnWGw

最近、時間がある時にユーチューブで子犬達の動画を見ています。

動画を撮ってた時よりも、今見た方が親バカですが可愛く思えます♪

掌に乗るくらい小さかった子犬達が半年で親と同じくらい大きくなる…

不思議な感じです

みんな順調に大きくなって

1歳になる頃には男の子組は30kgを越えそうですね






20151110211953051.jpg

アースの正面からの写真をブログ『くまの足跡。』さんの所から拝借

アースの正面の写真は貴重です

まだ、『待て』出来ないので私が撮ってたら

確実に私目掛けて飛んできます

体は大きくなっても、まだまだパピー。

毎日悪戯三昧です(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR