週末の雨



昨日、朝6時から仕事の予定でした…

でもすっかり忘れてて後輩からの電話が7時過ぎにあり

慌てて出勤

自分で設定した時間で、仕事自体忘れるという失態をしてしまいました

とりあえず仕事は移動時間が殆んどで実質15分で終了。

作業中は雨に降られず作業できました♪


せっかくの週末が雨

どこも行く気になれず、自宅に籠りっきり

今朝は雨が止んでたので、

近所のグラウンドでアースを遊ばそうと行ったのですが

水溜まりが多く断念。

なので近くの駐車場でアースを放牧。

2584.jpg

2585.jpg

ロングリードで遊ばせてたのですが

基本的にアースはあまり走り回って遊ぶタイプではないみたいで

風で舞う落ち葉を追いかけたりして遊んでました。

2586.jpg

少しだけ遊ばせて、今日は地区の土地改良組合の

共有地の草刈りがあったのでそちらに向かいました。

2587.jpg

アースは軽トラの荷台で待機。

草刈り機の音にも怖がることなく大人しくしてました♪

田舎に住んでると、こういう音にも慣れておく必要がありますからね



CA3I0692.jpg

CA3I0702.jpg

CA3I0697.jpg

六太君、雨でmyドッグランで遊ぶことができず

散歩だけでは体力有り余って、家の中で弾けてるらしいです

でも、キッチンではお利口さんでおやつを待ってるみたいです(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR