各々の性格



メイとアースのワンプロ

テンション上がってメイは吠えまくり…

普段、全く吠えないのですが

アース絡みとドッグラン等で遊ぼう遊ぼう状態の時に吠えます

出産後は今アースがしてる悪戯は一切しなくなり

殆ど手が掛からなくなりました。

一方、アースはまだまだパピーですから

毎日悪戯三昧

ぐっと我慢な毎日を過ごしています。


性格的に親子でもかなり違うようで

メイは人もワンコも大好きで(特に人)

近くに人やワンコが居るとテンションがかなり上がります。

でも、アースはそれ程テンション上がることもなく

かと言って嫌がるわけでもなく普通に接して

いたってマイペースです。

ドッグランでも、メイは最初は走り回ってますが

アースは今まで全力で走り回る事もなく

興味のある物に近付いて行ったり

草を食べたりしています(笑)


アースは何かスイッチが入ると結構吠えるので、

最近は注意深くアースの状態を見て何が原因か様子を見ています。

メイは↑の動画で、助走をつけて体当たりしてくるので

それだけは、させない様にしたいと思っています。



2588.jpg

2589.jpg

ライム君、いい表情しています♪

写真で見るとかなりお利口さんのように見えるのですが

実際はどうなのでしょう(笑)

まぁ、兄妹の中では一番落ち着いてた感じだったので

一番お利口さんなのかもしれないですね!









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

いや~楽しそうな親子の戯れですね♪
うちも上のほうがテンション↑っぽくなりやくす
したのほうが、どっちかというと冷静な事がおおいですね~

個性が沢山ある方が見てて飽きませんけど
ヒヤッとすることもあるので躾は必要ですね^^;

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

やり過ぎて怪我をしそうな時がありますからねi-201
まぁ、程々でやってくれれば問題ないのですが…

ドッグランでこれをやられると、他のワンコの飼い主さんには
ドン引きされるのが問題ですかねi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR