スポンサーサイト


メイ似

アンジーちゃんの里親さんのSNSより

画像を頂いてきました



2591.jpg

クリクリの目が私的には、かなり可愛いのですが

コードとソファーその他諸々、破壊してるみたいです


兄妹の中では一番小さく

当初はこの仔を我が家に残すつもりだったアンジーちゃん。

メイは攻撃的な所は余り無いとは思ってるのですが

実は気が強いところがあり、お腹は見せないし

嫌な事をされても我慢するタイプ。

性格的にはアンジーちゃんは小さい体で

他の兄妹にも負けない強さがあり

一番メイに似てると私は思っています。

まぁ、生後半月ほどは優先的におっぱいを飲ませてましたが

それ以降は競争させて他の仔にも負けないようにしてたので

より性格が強化されたのかもしれません

2592.jpg

2593.jpg

こういう表情はメイの小さいときにそっくりです♪

メイが落ち着いたのは2歳

それまでは…


多々問題を起こすとは思いますが宜しくお願いします。








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わおっ!

いっぱいアンジーが!ありがとうございます!
オイルヒーターは、出してきたばかりでコンセントが入っていなかったのが不幸中の幸いでした。
もしコンセントが入っていたらと考えると、危険要因にもっと気を配らなければと反省しました。

アンジー、気は強いですね。でもまだ選挙ポスターの男性写真にビビって吠えるんですよ。可愛い盛りです。

雨降りが続いていて、毎日2回、20分の自由運動が出来ないと破壊者になりますが、今はあまり叱らずに、意識を変えるよう接しています。

今はアースくんのように突進してくるのと、飛び掛かりを止める躾だけしていますが、階段が降りれなかった時に抱っこ抱っこ~!と飛び掛かりをすると抱っこしていたので、なかなか。。。しかもその姿が可愛すぎて厳しく出来ない。(笑)

カブは6歳までやんちゃだったので、アンジーとも気長に付き合っていきます♪

No title

おむらアンジーさんへ

アンジーちゃん、男の人が苦手なのでしょか?
まぁ、うちに居たときは私の靴下をよく噛んでましたi-229
結構足の指を噛まれると慣れてないので痛かったですが(笑)

他の人に迷惑になるような事は、できるだけ止めささないと
外に連れて行けないですからねi-201
私もその辺だけは対処しようとは思っています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
