今年最後の3連休

前回の更新から間が空いてしまいました

今年最後の3連休という事もあり

仕事が忙しく3連休も仕事となってしまいました

今日は昼から仕事なので久しぶりの更新です♪



2594.jpg

特に大きな仕事は無いのですが、小さな仕事の数がある感じです。

谷村新司さんのディナーショーがあり、一部の会場設営でしたが

設営、回収共に夜の作業で両日共に午前様状態

まぁ、偶には芸能人に会うのも気分転換になります。

2596.jpg

時間がないので散歩も2頭引きです

2頭だとアースがあっちにいったりこっちに来たりと

好き勝手に動くので、散歩から帰るとこんな感じで…

2597.jpg

これを取るのに余計に時間が掛かってします(笑)

来月からはシーズンオフなので多少時間の余裕ができるので

何処か遠出したいですね。


CA3I0729.jpg

CA3I0741.jpg

CA3I0734.jpg

CA3I0739.jpg

CA3I0743.jpg

六太君、昨日みんなで山登りしたみたいです。

昨日は天気もよく最高の山登り日和だったと思います♪

六太君も楽しそう!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れさまでした。

時間がないと・・・お散歩も2頭引き
アースくんももう少ししたら~~ちゃんと歩けるようになるよね^^

色々教えてもらってありがと~ございました☆
土曜日1日久しぶりの淡路島満喫できました
ねねも楽しそうで 嬉しかったです♪

次回はメイちゃんアースくんに会えるといいな(#^^#)
その時はよろしくお願いします!!

No title

hotdogs3さんへ

私もねねちゃんと会いたかったですi-201
とりあえず来年の5月か6月にはメイの子犬達に会いに
大阪に行くつもりをしています。もしご都合が合えば会えるのを楽しみにしています♪

ブログの更新楽しみにしていますね。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR