スポンサーサイト


経験不足?



昨日、午後3時から仕事だったのですが

場所がドッグランの近くだったので

アースを連れて仕事に向かい

1時間ちょっとドッグランで遊ばせました♪

2600.jpg

スタンプーのオフ会の情報を得ていたのですが

スタンプーが10頭以上いて、大きさ的にもアースと変わらないので

ちょうど良い感じかなと思ってたのですが

すぐ私の所に戻ってくる感じで

まだまだ他のワンコと遊ぶのは苦手な感じなのかもしれないですね


このスタンプー達はZIP!のジジ・ププの兄弟たちとの

未確認の情報があるのですがどうなのでしょう?



2598.jpg

ライム君の通ってるドッグスクールのブログから写真を拝借

集中してる感じ!しっかりアイコンタクト取れてますね♪



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

ゆいまーるのランにアースくん遊びに行ってきたんですね
スタンプーのオフ会☆
アースくんは他のわんこと遊ぶのは~~まだこれからかな^^


まだまだこれから色んな経験をしてお勉強するんだもんね(*^_^*)

ねねが行った土曜の午前中は誰も居なくて~~
わんわんねねとしたら~ラッキーでした

アースくんは色んな子と触れ合って~誰とでも仲良く出来るいい子になってね♪

ジジ・ププの兄弟犬なのかな??あの子達めっちゃ大人しいですよね^^ねねも見習わなければ(苦笑)

そうなんですね~~~来年大阪来られる予定ですか~~
是非!一声かけて下さい!!
あ・・・兄弟会の邪魔になりませんかね(^_^;)

No title

hotdogs3さんへ

毎日、悪戯ばかりしてるので
時間があればドッグランでストレス発散させたいと思っています。
積極的に来られると苦手みたいで
すぐに私のところに戻ってきてましたi-201
自分より大きくて沢山のワンコとあまり遊ばせてないので
これから徐々に慣れてくれたらなと…

90%以上の確率でジジ・ププの兄弟犬達みたいです。
もふもふの手触りが気持ちよかったです(笑)

大阪にはたぶん個別に2頭に会いに行くことになると思います。
なので半日くらいは時間があると思うので
時間が合えば宜しくお願いします。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
