遅刻



土曜日はしつけ教室のアジリティーの練習日でした。

9時からの練習でしたが到着したのが9時半過ぎ

時間的に微妙な感じだったので今回は参加しませんでした

2607.jpg

とりあえず11時くらいまでは時間があったので

各教室を見学することに…

2608.jpg

2609.jpg

2610.jpg

結構長い期間、練習に参加できてないので

次回の練習は是非参加したいと思ってます


一旦、帰宅しすぐに荷物を載せて出発です。

遅刻した理由は午後からの用事の準備に手間取った為です

2611.jpg

大鳴門橋・瀬戸大橋を渡り、四国経由で本州へ♪

前回の更新でシャンプーした理由が次回で明らかに!

まだまだ引っぱります(笑)


1泊2日で楽しい時間を過ごしました♪

さすがに疲れたので今日は寝ます

明日から数回にわたり今回の出来事をお伝えしたいと思います。











スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR