目的地は…

昨日の続きです

瀬戸大橋を渡ってすぐ、行程のちょうど半分の所にあるSAでトイレ休憩。

鴻ノ池SAはドッグランがあり、メイ達もリフレッシュできました♪



約250kmの道のりなので残り120kmちょっとです。

目指す場所は広島県♪

六太君が暮らす町に向かいます。

実は今回ナビの設定をせず地図も事前に見ただけで

六太君宅を目指しました。

ルートも高速道路ばかりなので

出口のICの確認してだいたいの場所は地図で事前に調べ

小学校と近くの郵便局をたよりに向かいました

最悪迷ったら電話すれば良いかなと思ってたのですが

案の定、1度道を間違えてしまいましたが

すぐに間違いに気付き、もと来た道を戻りどうにか目標の小学校を発見!

4時半に伺うと連絡してたのですが、到着は5時過ぎになってしまいました


六太家の近くまで来るとお出迎えして頂き、

約3ヶ月ぶりに六太家の皆さんと再会♪

六太君も大きくなり、アースとそっくりなので

一瞬、分からなくなることもシバシバ(笑)

もう暗くなってきてたのでスマホでは写真が撮れませんでした


着いてすぐに六太家の隣にあるプライベートドッグランで

遊んだのですが、溝に入って手足はドロドロ…

せっかくシャンプーしたのに~の心の声が鳴り響いてました(笑)

2614.jpg

親子水入らずの3頭一緒に食事♪

でも、メイは食べるのが遅いので

アースと六太君に横取りされてました

3ヶ月前を思い出します

2615.jpg

事前にシャンプーしたのは六太家で1泊させて頂く為でした。

夕食は広島と言えばお好み焼き♪

あったかおでんもご馳走になり

六太君やメイやアースの話で遅くまで

楽しく話をさせて頂きました。

食事後は3頭を室内でフリーにさせたのですが

思ったほどメイやアースが暴れなかったのでホッとしました(笑)



次の日は前日余り寝てなかったので

一旦、5時に目が覚めたのですが二度寝…

7時過ぎまでぐっすり寝てしまいました

2616.jpg

朝からこの子達は元気です(笑)





意外にもワンプロは六太君が下になるケースが多く

我が家にいた時とは逆転してしまいましたが

六太君は家族と一緒に過ごした3ヶ月で

優しい良い性格になったのだと思っています


2617.jpg

朝の散歩途中にご近所のさん太君も来てくれました♪

2618.jpg

さん太君の体重は30kg後半、

六太君やアースもどれ位大きくなるのか楽しみです。


2620.jpg

次の更新はドッグラン編です♪

写真が多くなってしまいますが

宜しければ見に来てくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR