スポンサーサイト


皆でドッグラン♪



朝食後、10時過ぎからドッグランへ♪

2627.jpg

さん太君も一緒にゴールデン4頭で一緒に遊びました。

さん太君はボール遊びが大好きで、ずっとレトリーブしてましたよ。

2632.jpg

アースはこんな感じでカミカミしてましたが(笑)



2621.jpg

上が六太君で下がアース。

2622.jpg

六太君が毛の色が白くて、アースが少し体が大きい感じです。

2624.jpg

2623.jpg

一番兄弟の中で似ている2頭なので

横顔なんて咄嗟に判断できません

因みに1枚目の写真は上が六太君で下がアース。

2枚目は左がアースで右が六太君です。

2628.jpg

似ているので皆間違える事が多かったです(笑)

左がアースで右が六太君。


2.gif

1.gif

兄弟同士や親子でガウガウしてたら

2629.jpg

ドッグランの看板犬の1頭が仲裁にきます

ドッグランの管理運営を任されているみたいです(笑)


2633.jpg

2634.jpg

六太君、お座りから伏せでの待ては完璧です!

かなりの時間は待ってられるようです♪

おしっこもウン○もコマンドでできるので凄いですね



2631.jpg

メイはさん太君が気に入ったみたいで

さん太君の後を付いて行く事が多かったです。

2630.jpg

六太君とアースは段々と3ヶ月前の感覚を思い出した感じで

良く一緒に遊んで、水飲みも一緒にしてましたよ。


26252.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます

2635.jpg

次に六太家の皆さんと会うのは来年の夏になりそうです。

その頃にはもっと六太君もアースも大きくなってると思うので

六太君の成長をまた楽しみにしています。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます!!

3ヶ月ぶりのご対面☆
ホントにアースくんと六太くんそっくり(#^.^#)
さすが同胎兄弟^^

だんだん思い出して仲良く遊んでて~楽しそうですね♪

メイちゃんは六太くんと会ってどんな感じでしたか??

兄弟の成長を見る事が出来て嬉しいですね(^^♪
来年夏~~また楽しみが出来ましたね☆

No title

hotdogs3さんへ

六太君とメイもワンプロしてましたよ♪
メイは子犬達以外とはワンプロしたことがないので
六太君を自分の息子だと認識してるみたいでした。

兄弟犬で一番似ている2頭なので
みんな間違える事が多かったですi-201
2~3ヶ月毎に会えたら最高なのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
