また会おうね♪



広島編も今日で終わりです。


ドッグランで2時間弱遊んで六太家に戻り

皆で昼食を頂きました♪

2637.jpg

食事中はみんな六太君のサークルの中で

大人しく一緒に待っててくれました。

2日間通して居場所が一緒

アースが手前でメイが奥側の左端、六太君がその右端で

居場所が決まってる感じでした


食事後少し話をして遅くても15時には帰る予定だったので

帰る前にプライベートドッグランで3頭一緒に遊ばせる事に…

3ヶ月前の感覚を取り戻してきた頃に帰らなければならなかったのが

少し切ない気持ちになりましたが

19時までには帰る必要があり

15時過ぎに六太家を後にしました


約250kmの道のりを帰ります。

15時15分くらいに出て帰宅したのが18時ちょうど。

道中でトイレ休憩20分取ったので約2時間半で到着。

イメージより比較的近い感覚。

最悪、日帰りでも来れる感じです♪

とりあえずは春のWOOFを最優先に準備をしなくてはならないので

当分の間は行けそうにないですが

雪の季節にも行ってみたいと思っています。


2640.jpg

2647.jpg

2638.jpg

六太家の皆さんから手紙を頂きました♪

アラフィフのおっさんが涙が出るほど嬉しかったです。

六太君が本当に大事にして頂いてるのが良く分かります。

これからも六太君の事よろしくね!


2641.jpg

それと六太家での話題の一つに

お迎えの時に頂いた写真立ての話になり

実はこの中にも手紙が入っていた事が分かり

帰宅後確認することに…

2644.jpg

こんな感じで全員一緒に会うことが出来たら

どんなに幸せかわからないですね。


2646.jpg

以上、広島編でした。

六太君、また会おうね










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に幸せな時間でしたね!
こちらまで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

No title

あんモナぱぱさんへ

本当に素晴らしい里親さんたちに出会えて
メイも私も幸せです。
愛情を持って接してくれてるのが
本当に良く分かります♪

No title

幸せの形はそれぞれ違いますが、
ロッタくんは間違いなくそこで幸せに暮らしていますね^^
愛情一杯に接してもらえて~可愛がられて言うことなしですね!
しかしまぁ~顔そっくりですなぁーw
私にはどっちがどっちか全く検討がつきませんヽU*´д`*Uノ

No title

いぬまるさんへ

各家庭、環境も飼い方も違いますからね。
全員愛情たっぷりに育ててくれてると思います。
私の願いもそれだけですからi-201

良く見たら分かるのですが、
咄嗟に判断すると間違うことも多かったです(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR