最高の天気♪



昨日の夜は会社の忘年会でした。

今年もあと10日、思えば今年もあっという間に過ぎてしまいました。

今年は最終日まで忙しそうな予感…


2685.jpg

寝たのが3時過ぎだったので今日は7時半まで寝てしまいました

私は休みの日は時間が勿体ないと思う性質なので

いつもと変わらない時間に起きます。

若い時は、土曜や金曜は2時間位しか寝ないことが多かったです

冬は6時前後の散歩だと太陽が出てないので

休日だけは7時半くらいに散歩に行っています。

太陽が出てると気分も良いですし、

アースの動きを観察する事も出来ますからね。




それにしても、今日は最高の天気だったので午後からドッグランへ♪

2686.jpg

2687.jpg

冬の淡路島西岸特有の強い風もなく

2時過ぎまで殆んど雲もない最高の天気♪

メイもアースも楽しそうに走り回っていました!

今年最後のドッグランになりそうですが

十分楽しんでくれたと思います。

あとは年賀状と大掃除をして新年を迎えるだけですね(笑)




2683.jpg

2688.jpg

ライム君、お父さんが大好きみたいですよ♪

たぶんかなり重たいと思います(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR