

大晦日までには…



今日は朝から年賀状作り

毎年、大晦日間際に出してるので

元旦に届いてない事が多いので

今年は元旦に届くように早めに出したいと思っています

30日までは仕事が忙しい感じですが

休日出勤はなさそうです♪

今週末はメイとアースのサークル周辺の大掃除をする予定です。

新年を迎える為に頑張って2頭シャンプーもするつもり



2691.jpg

午後から雨が降ってるので、朝の散歩はロングコースでの散歩です。

2頭揃っての散歩も慣れてきたので、それほど大変ではなくなってきています。

あとはアースが朝晩の散歩でトイレをして貰うのが

今後の課題です。


メイも漸く体重も戻り、アンダーコートが増えたので

毛のボリュームも戻ってきました♪

あとはオーバーコートが長くなって

ふさふさの尻尾が復活してくれれば

外見は出産前に戻るのですが

元に戻るのは出産から1年くらいは掛かりそうですね…


とりあえず大晦日までには、やる事を終わらせて

ゆっくり新年を迎えたいと思います。






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
