クリスマスイブだけど…

今日はクリスマスイブですね

また1つ歳をとりました

もう全く嬉しくない日になりつつあります…


例年はメイにプレゼントを用意してたのですが

来年のWOOFに向けての緊縮財政状態なので

今年は何も用意してません。

今回は子犬達や兄妹達に会える事が

プレゼントにしたいと思います


なので、全くいつもと変わりなく過ごしているので

特に記事なるような事もなく

大晦日まで平日は淡々と過ごすことになりそうです




六太君です♪



CA3I0847.jpg

日々大きくなっているみたいです!

CA3I0843.jpg

相変わらず飛び跳ねてドロドロになって

元気に走り回っているみたいです。

CA3I0828.jpg

CA3I0817.jpg

しつけ教室でも『あそび上手』だと褒められてるようです♪

まぁ、悪戯もいっぱいするみたいですが(笑)

六太君はクリスマスプレゼントを

サンタさんが用意してくれてるみたいですよ♪

何がプレゼントされるのか楽しみですね。



2692.jpg

アンジーちゃん、益々メイの子供の時に似てきました

多少、以前よりふっくらしたのかな?

当初私が育てるつもりだった頃は

アンジーちゃんは『必ず美人さんになる』と

毎日念じていました(笑)

我が家に居る頃は、少し表情がキツイ感じがありましたが

里親さん宅で過ごして表情が穏やかになってきたと思います♪

あんずちゃんやリースちゃんは少し丸顔なので

違った可愛さもあるのですが

女の子組は、みんな美人さんになりそうなので

成長が楽しみです!







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます!

そしてまたまたお誕生日おめでと~♪
イヴがお誕生日なんて~~素敵だな(*^_^*)

子どもの頃はクリスマスとお誕生日のプレゼントがひとつだったとか??(笑)

この1年もメイちゃんアースくんと元気に楽しく過ごして下さいネ☆

そうそう~~わが家も今年のクリスマスはモモねねに何も用意していません(^_^.)
去年は小さなケーキ買って上げたけど~ププ

No title

hotdogs3さんへ

ありがとうございます。
子供の頃はまさにそれでしたねi-201
プレゼントはクリスマスだけでした。

今年は慌ただしくクリスマスが過ぎてしまったので
来年はゆっくりとメイ&アースとクリスマスを楽しみたいと思います。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR