woofへの日程



来春にwoofに行く準備をしてたのですが

一応、4月2日(土)に行こうと思ってます。

woofのホームページでは宿泊予約ができるのですが

経費削減の為、楽天で予約しようかと…


一応、嫁さんに山中湖を誘ったのですが

行かないという事なので、一人旅になりそうです。

一緒に行った場合、富士急ハイランドのオフィシャルホテルとwoofに別れて、

家族は富士急ハイランドへ行ってもらおうかと思ってたのですが

宿泊費等、約10万円程削減になるので予算的には楽になりました


金曜の深夜に出発するので、事故だけは起こさないようにしたいですね。

これから休憩場所等を調べて行程を決めたいと思います。





2693.jpg

ライム君、クリスマス仕様の服ですよ♪

ちゃんとカメラに向かって待っていられるのが良いですね。

アースも見習って欲しい



写真が続きます。

2698.jpg

2699.jpg

2700.jpg

2701.jpg

2702.jpg

2704.jpg

2705.jpg

あんずちゃんです♪

女の子らしい優しそうな表情をしていると思います。

少し腸の働きが悪い感じで、うん○が緩く

少し食事量を減らしてた事もあり現在は22.6kgです。



つづいてはリースちゃんです♪

2697.jpg

2696.jpg

2695.jpg

2694.jpg

リースちゃん、クリスマスプレゼントでボールを貰ったみたいです♪

リースちゃん宅にはサンタ君も居るので

クリスマスはサンタ&リースで本当に特別な日ですね!

メイ似で胸の毛も白くなってきました。

来年の春にはボリュームも出てモフモフな感じに

なりそうですね♪









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月2日了解です^^
深夜出発なら早朝には着くのかな?
あとは天候だけですね!
晴れ男!でんちゅけに期待w

あんモナも参加してもいいですか?

No title

いぬまるさんへ

4月2日、宜しくお願いします。
とりあえず、休憩多めで行こうかと思ってるので
到着は8時~9時と考えています。

本当に天候が良いのと悪いのとでは
全然違いますからねi-201
晴れた日で富士山を見ながら
woofで遊べたら最高なのですが…

No title

あんモナぱぱさんへ

是非、参加お願いします。
今回のwoofは子犬達に会うよりも、
いぬまるさんとパパさんにお会いするのが
最優先事項なのでi-201
申し訳ないですが、日程の調整を宜しくお願い致します。

ライム家も出来れば家族全員で来て頂けると嬉しいのですが…

こんにちは。
4月2日に来られるのですね。
うちもまだ、予定がわかりませんが、出来れば、会いに行きたいと思います。
メイちゃん大きくなったでしょうね。
楽しみです。

No title

サリーままさんへ

ご都合が付けば、是非来てください。
メイは体重も戻り、以前よりふっくらした感じです。
私もサリー君に会えることを楽しみにしています。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR