仕事納め



今日で仕事納めです。

まぁ、私は私が居る部屋の掃除と洗車で

今年の業務は終了です。


日曜日にメイとアースのサークルを全撤去して

大掃除をしました♪

床拭きをしてメイのベッドを干して

半日仕事でしたが、新年を迎えるにあたって

快適になったとおもいます。

あとは明日、メイとアースのシャンプーを残すのみです


CA3I0861.jpg

CA3I0862.jpg

CA3I0869.jpg

六太君、じゃが芋、人参、ブロッコリーで

お姉ちゃんが作った雪だるまを

味わうことなく、あっという間に完食(笑)

楽しいクリスマスを過ごしたようです


CA3I0878.jpg

CA3I0880.jpg

最近は朝昼晩の散歩三昧(笑)

サンタ君とも一緒に遊んで毎日が楽しそうです♪

サンタ君宅が大型のドライヤーを購入したらしく

今日くらいには、そのドライヤーを借りて

六太君もシャンプーをするみたいです。

一層男前が上がりそうですね!


我が家も明日メイとアースのシャンプー頑張りたいと思います





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR