スポンサーサイト


今年も今日で終わり



2709.jpg

朝から正月準備でバタバタと…

まだメイとアースのシャンプーできてません

シャンプーは来年にずれ込みそうな予感


今年も10時間切りましたが色々な事がありましたが

やはりメイの出産が、このブログ的には一番の出来事でした。

1625.jpg

無事に産まれてくれてありがとう。

約1ヶ月メイや子犬達の側で添い寝したのも良い思い出です♪

大変だったと思うのですが、

全くそんな事は忘れてて、楽しくワクワクした事しか覚えてないです

1997.jpg

懸案だった里親さんも全員決まり

私が望んだのは、愛情を持って一緒に生活を共にしてくれる事。

里親さん全員がその条件に合致し

子犬達が幸せにくらしてくれてる便りを見るたびに

本当に嬉しい気持ちになります。


生後6か月も過ぎ、体も大きくなり

色々と問題行動をしてるのかもしれないですが

これから各家庭で、楽しい事も辛い事も一緒に感じ行動してくれる

良いパートナーになってくれると思います。


今年も色々と楽しい事も辛い事もありましたが

来年は今年よりも楽しい事の多い年になってくれればと思います。

以上で今年の更新を終わります。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください!







2623.jpg

今年は六太君に会いに行きましたが

来年は、他の子犬達に全員会いたい思います♪


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
