スポンサーサイト


謹賀新年

年賀状3-1

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



今日も早朝からメイとアースとで散歩。

今日はおせち食べてゴロゴロします(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ゴルの幼稚園みたいで、可愛い〜〜
メイちゃんパパは、園長さんってとこですかね〜笑
たくさんの素敵な飼い主さんに恵まれてこの子たちは幸せですね。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はメイちゃんに可愛い子供たちが生まれたことが一番のビッグニュースでしたね。
みんな大きくなって、とってもかわいい子に育っていますね。
これからも、アースくんはじめみんなの成長を楽しみに見せていただきます。

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

可愛い年賀状( *´艸`)
小さかった子たちがそれぞれの家庭で成長して
とてもいい写真ですね^^

お正月はのんびりされているみたいですね
家も寝正月で・・・・ゴロゴロしております(笑)

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!!

年賀状素敵ですね~
かわいい(*´∇`*)
みんな、ずいぶん大きくなりましたね♪
淡路島情報、今年も楽しみにしています!

No title

あけましておめでとうございますヾU*^ェ^*Uゝ
素敵な年賀状ですね~
雑誌の広告かと思いました∑⊂*゜д゜*⊃!!

今年はいよいよアースくんと色々遊びに行動範囲が広がりそうですね!
本年も宜しくお願いいたしますヾU*^ェ^*Uゝ

No title

サリーままさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆さん素敵な里親さんばかりなので
本当に幸せに暮らせる家庭ばかりです。

No title

リアン&カイママさんへ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

そうですね!一番のビッグニュースだったと思います。
色々問題もあるとは思うのですが
みんな可愛く良い子に育ってると思います。

No title

hotdogs3さんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

里親さんから送られてくる写真が
本当に楽しみです。
時間をおいて再度見てみると
成長過程がよく分かるので
里親さん達には本当に感謝しております。

元日は撮り溜めた映画をずっとみてましたi-201
今日外に出かけようかと思っています。

No title

菜のかさんへ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年賀状は子犬達が産まれた時から
こんな感じの年賀状にしようと決めてましたi-201

なにか新しい淡路島情報あれば掲載しますね♪

No title

いぬまるさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

アースは以前車酔いをよくしてたのですが
最近は慣れたみたいで吐かなくなりました♪
クレートにも嫌がらずに入れるので
外出の目途も付いたのですが
あとはおしっこだけが問題ですi-201

明けましておめでとう御座います!

昨年は一大イベントのパピコを見せて頂きありがとうございました♪

今年は是非ランで遊んでくださいね~(`・ω・´)

年賀状の文句の我が家はいつも戌年!
我が家でも謳い文句になってます♪

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

みんな 良いお顔してます 
すくすく育って 可愛がられて 本当に良かった

No title

こなつ&さくらのとーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

是非、woof以降でドッグラン誘ってください。
メイとアースを連れて伺います♪

No title

2016-01-02(21:28) コメント様へ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

みんな良い里親さんの所に
迎えて頂いて本当に良かったです♪

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
