正月休みは…



この3日間、殆んど家から出る事もなく

ダラダラと過ごしていました

外出したのは朝晩の散歩と初詣のみ

2711.jpg

2日に初詣に伊弉諾(いざなぎ)神宮へ行ったのですが

結構、参拝者が多く今年も家族を途中で降ろし

私は駐車場に車を駐車後どうにか参拝できたのですが

去年は、駐車場に車を駐車する前に家族が戻ってきたので

そのまま帰ったので、今年は参拝できてよかったです



2712.jpg

リースちゃん羽織袴姿ですよ♪

お尻だけ写ってるのはサンタ君かな?

2713.jpg

アンジーちゃん、眠たそうな顔も可愛いです

2714.jpg

ライム君は今年もおとうさんのお腹の上がお気に入り?(笑)














スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ〜

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍
年末年始と暖かくて良かったですね〜
今年もブログ楽しみにしてます!!
伊奘諾神社は凄い人なので最近は近所で済ませてしまいます^^; 娘のサブリナは今年15歳になるので健康第一をお祈りしました。
メイ&アースちゃんに会える日を楽しみにしてるワンU・x・U

あけましておめでとうございます。
年末からあんモナと遊びまわっていたので
新年のご挨拶がおくれました。
今年も淡路島の素敵な風を沢山紹介してください。
春にお会いできることを楽しみにしています。

No title

サブリナのママさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末年始本当に暖かかったですね♪
でも週末から寒くなる予報ですよねi-201
サブリナちゃん今年で15歳i-201
寒暖差が激しいと負担が大きいので
健康には注意したいですね。

No title

あんモナぱぱさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

なかなか住んでると淡路島の良い所が
分からなくなってるのですが
淡路島らしいところを紹介したいと思っています。
woof宜しくお願します。

あけましておめでとうございます。
みんな本当にすくすくと大きくなっていますね!
体ばっかり大きくなって、中身がまったく子供な感じのアンバランスさが可愛い…破壊力が増すのも可愛い…(笑)
メイちゃん&アース君、きょうだいちゃん達の成長記録、また今年も楽しみにしております(^◇^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

おがひこさんへ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

そうなんですよ!
メイより体は大きくなってしまったのに
行動はまだまだ子犬のまま(笑)
油断してると新たな悪戯をしてますからi-201
まぁそれも楽しみの一つなのですが♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR