社員旅行



昨日は社員旅行でした。

まずは伊弉諾神宮へ。

2719.jpg

去年は神宮さんと一緒に仕事をさせて頂いた事が多く

3年ぶりにお祓いをして頂くことに。

朝の少し寒い中、祝詞奏上や神楽を見ていると

気持が引き締まります。


お神酒を頂き、次の目的地へ。

2720.jpg

目的地は去年の年末にオープンした大型複合施設のエキスポシティー。

殆んど買う物もなく興味がある物もなかったので

とりあえず食事とペットショップがあったので

少し時間を潰し早めにバスへ

2721.jpg

次は最終目的地、

なんばグランド花月で新喜劇の観劇です。

4回目の新喜劇ですが、今回は好きな座長だったので

かなり楽しめました♪


今回は全くメイとアースの出番無し

朝夕の散歩も次男に任せだったので

今日はメイとアースに構ってあげれればなと思っています。






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪に社員旅行でしたか?
確か昨年は、USJでしたね!
エキスポの近くのマンションに5年くらい住んでました!
その時にうちのお兄ちゃんが産まれました。
大阪、とくに吹田は私にとって大事な場所です。( *´艸`)

No title

まんちゃんのママさんへ

吹田に住んでいたのですねi-201
私は学生時代以外は淡路に住んでいますが
学生時代に住んでた所は思い入れがあります。
たまにグーグルマップで住んでた所の周辺を
ストリートビューで見たりしてます。

最近は近場の社員旅行です。
万博公園で2年前までは大型遊具の興行をしてたので
春先は社員が交代で吹田まで来てました。

No title

おはよ~ございます

大阪に社員旅行だったんですね(*^_^*)
近くに住みながら・・・エキスポシティまだ行った事ないんですよね
人多しだろうし・・・モモねねと一緒には行けないだろうから

難波花月 こちらも久しく行ってません
たま~~に行くとやっぱり面白い♪
こてこての大阪って感じですけど(笑)

No title

hotdogs3さんへ

エキスポシティー、人が凄かったですi-201
ちょうど初のバーゲンだったので人が多かったのではと思います。
なので11時には昼食を取りました。
一応、ペットショップのみワンコ連れで入れるみたいです。
まぁ、殆どの場所は入れないみたいですが…

漫才は正月にテレビでしてたネタだったので
余り面白くなかったですが
新喜劇は面白かったです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR