シャンプーしました♪



ついにドライヤーが来ました♪

白と黒で値段が違ったので安いほうを選択

到着したのが日曜の夜だったので

昨日、メイとアースのシャンプーを決行!

2723.jpg

とりあえずアースはシャンプーに慣れた模様(笑)

水を頭から掛けても嫌がらないです♪

まぁ、相変わらずドライヤーは苦手みたいで

逃げ出そうとします


ドライヤーを使った感想ですが

やはり風量が強く時間は短縮できる感じです。

2724.jpg

ただ乾くのは早いのですが

くせ毛が酷い状態になってしまったので

次回シャンプーする時は、乾かし方を工夫する必要がありそうです



CA3I0920.jpg

CA3I0913.jpg

六太君、薪ストーブの近くで特等席ですね♪

ゴールデンのサンタ君やハスキーのエルサちゃんと

一緒にワンプロ三昧らしいです。

まぁ、悪戯も…

ストーブのコードを噛み切ったようです。

通電してなかったのようで一安心。

兄妹達も、同じことが起こる可能性があるので

注意して下さい。









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロッタくん!ストーブのとなりじゃ~暑くて大変なんじゃないだろうか?
ちょっと心配w写真しかわからないけれど^^;

No title

いぬまるさんへ

20畳以上あるスペースでシーリングファンも付いていて
熱が対流してるので11月末に伺った時も
暖かいけど、それほど暑いと思う感じはなかったです。
メイやアースもハァハァ言ってる感じも無かったので
見た目よりも厚くないのかもしれないです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR