問題は一つ一つ解決しよう



昨日は冬咲きチューリップショーのオープニングセレモニーでした。

去年の11月からあまり良くない事が多くあり、

テンション下がり気味で気分が滅入るので

仕事は休みだったのですが仕事を入れました。

1つの悩みなら割り切って気分転換できるのですが

2つ3つと重なると正直厳しい…

2728.jpg

2729.jpg

イベントは天気も良く、気温は低かったと思うのですが

日差しが気持ちよく空に舞う風船もすごく綺麗でした♪


チューリップは-4℃まで耐えれるらしく

最近の淡路島は氷点下になる事は殆んど無いので

2月初旬まで楽しめるみたいです。



2725.jpg

2726.jpg

最近は朝夕の散歩のみ。

昨日は4時過ぎに帰ってきたので

陽があるうちに散歩できたので

グラウンドで遊ばせました♪


グラウンドに近付くと分かるみたいで

2頭でグイグイ引っ張ります

かなり力を入れないとコントロールできない状態

アースも大きくなって力も強くなってきました。

それが楽しみでもあるのですが

しつけの方もそろそろ頑張らないとですね(笑)










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます!!

チューリップ綺麗ですね(#^.^#)
期間中に見にいけるといいけど・・・無理かな(苦笑)

何か?嫌な事が続いているんですか??
そういう時期ってあるのかもしれませんね。。
と、言ってる私も今そういう時期なのかもしれないのです(>_<)
ま!生きていれば色んな事があると思います。
何もかもから・・・逃げ出したいような・・・
お互いそれに立ち向かって行きましょ!!
と・・・かなり自分に言い聞かせている私です(苦笑)

No title

hotdogs3さんへ

一つは私自身のことではないのと
どうしようも無いことなので、なるようにしかならない感じです。
もう一つは、私の努力で半分は改善できるとは思うのですが
相手があることなので、どうなるかは分からないのでそちらの方がストレスが溜まりますi-202

まぁ、イライラしたり焦ったりしても
状況は変わらないので
気持ちを落ち着かせて対処するしかないと思っています。

メイやアースは感情に敏感に反応するので
その辺も注意したいです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR