偶然にも…



予想通り、全く雪が積もらなかった淡路島。

我が家は海から近いので、

山間部で積もっても積もらない事が多いです

上の写真は六太君の散歩風景。

ツルツル滑る道を、六太君がゆっくり歩いてくれてるのかな?

休みと雪のタイミングが合えば

山で遊ぶ計画があるみたいです♪

メイとアースも雪山で遊ばせたいと思う今日この頃…





いぬまるさんのブログを拝見していて、

You Tubeの動画で『【泣ける動画】おじいさんとの思い出だけで  生きた犬 実話』



が掲載されていたのですが

その動画に伝助君の写真が写ってるたみたいで

私もその動画(スライドショー)を見てたのですが

1:16から伝助君が出て、文字を追いながら画面を見てたら

最初気付かなかったのですが

数秒後、何気なくリードを見ると見覚えのある物が…

良く見てみると4:15からメイが写ってました

986_20140902164523518.jpg

偶然にも伝助君とメイが写っていたのは

ちょっとびっくりでした

偶然の産物って面白いですよね♪















スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんだ@@!
伝助のは顔が映っていたので直ぐに解りましたが
メイちゃんのは背中なのでw
これこそ飼い主じゃないと見分けがつきませんよね(爆)
あのシリーズは何本かアップされているので
他にも出ているかもしれません(笑)

No title

いぬまるさんへ

伝助君が出てからは文字を追っていたので
メイが出てきた時違和感があったので
二度見してしまいましたi-201
偶然にしても2頭が出てるのは面白いですね(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR