スポンサーサイト


今年の早春登山は…

諭鶴羽神社より早春登山の案内が来てたので

今日参加の応募をしました。

2月11日(祝)に諭鶴羽山に今年も登ります。

293.jpg

2年前は次男とメイと私、去年はメイと私で登りましたが

今年はこのお方と一緒に登ろうかと思っています。



鹿の角を咥えてご満悦な弱冠8ヶ月のアース君。

去年の登山当日は来年は2頭で登ろうと思ってたのですが

2頭引きでの登山は、今のところ無理なので

今回はアースと一緒に登ろうかなと

沢山の人が居る所に連れて行くのも

良い経験になると思うので

今回はメイにはお留守番をしてもらいます


とりあえず今年も他の方の迷惑にならないように

一番最後尾で出発して怪我無く無事に帰って来たいと思います。












スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
