年末

いよいよ今年も残りわずかですね。

昨日今日と休みでしたが、2日間は大掃除でした


とりあえず3人で朝夕の散歩。




いつも行っているグラウンドは

グランドゴルフの大会があったので

駐車場に移動してロングリードで

遊ばせました。

199.jpg

202.jpg

201.jpg


明日は仕事最終日で職場でも掃除

明後日もたぶん掃除のつづきだろうなぁ…





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しくメイちゃんも家族に加わって~
良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします^^

No title

さん太ママさんへ

久しぶりに家族が増えての年越し
楽しい新年が迎えられそうです。

本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR