経費カット

昨日は休みだったのですが9時過ぎに会社からの電話

急遽、土曜日は仕事になったので

週末の予定が違うものに…


最近、毎月の経費が増えてきてたのは分かっていたのですが

いよいよ毎月の予算に余裕がなくなってきたので

出費の内容を精査して削れる物は削ります。



まずは携帯代の見直しをする為ドコモショップへ!

我が家の携帯6台分は私が支払ってるので

要らないオプションを削除して、データブランを変更してきました。

あとは家に帰ってCS放送で見てない番組の契約を解除。

これから必要のない物は経費カットをしたいと思います。




2745.jpg

2746.jpg

今朝はゆっくりと散歩をしてきました。

散歩後少しの時間外でメイとアースとスキンシップ♪

久しぶりにまったとした時間を過ごしました。


メイとアースの物で経費削減する物は余りないのですが

強いて言えば、たまにポチッとしてしまう事ですかね(笑)




朝のワンプロ





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR