個別に散歩



最近更新のペースがすっかり遅くなってしまいました

忙しいという感じではないのですが

小さな用事が多々あり、ネタもなく更新するテンションが下がり気味…

とりあえずメイとアースは毎日元気です(笑)


普段は2頭引きでの散歩ですが

今日は時間があったので別々に散歩に行きました♪

2751.jpg

2752.jpg

別々のルートで散歩、アースは普段使わないコースだったので

結構興味のある物が多かったので引っ張り気味の散歩でした

2753.jpg

途中のお寺で小休憩。

朝日も昇って、アースも良い表情してました♪



来週末は『すもとマラソン』があるので土日は仕事。

ゆっくり散歩は再来週までお預けになりそうです







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR