スポンサーサイト


お得な情報



まず最初に…

我が家と親戚含め、私が知る限りドコモの関係者は一人もいません

なのでドコモの回し者ではございません(笑)


先日、携帯の契約内容の変更に行ってきたのですが

その時dカードのゴールドカードの申請も一緒にしてきました。

基本的にネット以外で、あまりカードでの支払いはしないので

年会費が高いゴールドカードを持つ必要も無かったのですが

私の場合、結構得することになりそうなのでレギュラーカードから変更です。


家族全員の6台分の携帯代を私が支払ってるのですが

だいたい毎月の支払いが3万円ちょっと…

今まで主回線の私の分の支払いが9千円くらいだったのですが

今回の見直しでデータプランをシェアパックにしたので

主回線の支払いが月1万5千円になりました(全体では支払い額ダウン)


今までの携帯のポイントは1%とか2%だったのですが

ゴールドカードに変えることで10%のポイントが付きます♪

月1500ポイントが貯まり年間で18000ポイントが貯まります。

そこで気になるのがカードの年会費。

年1万円の年会費がかかるので8000ポイントがお得になる計算です。

実はポイントで携帯通話料金も支払うことができるのと

カードを作った段階で1万ポイントが獲得できるので

現金の出費も1段階作業がいりますが

しなくて済むのでメリットが大きいです。


2754.jpg

得した分は、たぶんこのお方に使うことになると思うので

一番得するのはアースかもしれません(笑)



2757.jpg

2758.jpg

ライム君、先週の週末スクールに行ったみたいです。

ガッシリとした体型になってきましたね♪

かと言って太ってる感じには見えないです!


2756.jpg

アンジーちゃん、お腹の傷ももう直ぐ毛が生えて見えなくなるのかな?




CA3I0985.jpg

CA3I0986.jpg

CA3I0988.jpg

六太君は、いつも大勢の人に囲まれて楽しそう♪

人との係わりも多いので、

ゴールデンらしく優しく人と接することができるようになりそうです!









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
