

良いアイデア



私が住んでいる南あわじ市の隣の市、

洲本市のふるさと納税の返礼品に

ドラゴンクエストのグッズが選べることに…

10日の午後から募集があったのですが

あっという間に開始15分で品切れになったみたいです。


なぜ洲本市でドラゴンクエストかというと

ドラゴンクエストのゲームデザイナー・堀井雄二さんは

洲本市出身でその縁で

スクウェア・エニックスとの1年近い協議の末ようやく実現したみたいです。

権利関係が複雑だと思うので、よく話をまとめたなと正直思いますし

良いアイデアだと思います。

2767.jpg

アースもいっぱい問題行動あるのですが

何か良いアイデアを考えて、

お利口さんと皆から言われるようにしたいですね!

食べ物に釣られる時だけは、かなりお利口さんなのですが…(笑)







2768.jpg

2769.jpg

2770.jpg

アンジーちゃん、口元はあんずちゃんやリースちゃんに良く似てる感じがします。

目元はメイにそっくりです。寝顔も可愛い

3月末に会える事が本当に楽しみにしています♪




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
