今年は駄目かな…



昨日の夕方に雪が降りました♪

一昨日の温かさは何処に行ったの?って感じです


今朝は積もってるかと思ったのですが

全部融けたみたいで残念な結果になりました。

雪が積もってたら仕事は休みになる可能性が高いので

仕事を休む気満々だったのですが…(笑)



2778.jpg

今朝も2頭で散歩♪

いつも尻尾が上がって楽しそうに散歩をしてます。

2780.jpg

親子なので、やはり仲は良いですね。

結構、メイがアースに世話を焼く感じです。

2779.jpg

まぁ、散歩の時もスイッチが入るとガウガウと

ワンプロ始まるので、それだけは勘弁して欲しいです

リードが足に絡まったりしますから

怪我をされても困りますからね



今週末、しつけ教室のフリースタイルの発表会があるのですが

発表会自体は行くことは可能なのですが

発表会後のドッグランへは仕事で行けそうにない感じなので

どうしようかなと思っています。

去年は雨が降る予報だったのでメイはお留守番。

今年も残念だけど駄目かもしれないですね…





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR