スポンサーサイト


まだまだ仔犬



散歩の前の一コマ…

『遊んで♪遊んで♪』と薪か鹿の角を咥えてアピールしてきます

ついでに飛び跳ねるので、止めさせたいのですが

なかなか対策が無い感じです。


一方、メイは

2781.jpg

尻尾は振ってますが、落ち着いた感じで扉が開くのを待っています。

出産前は頻度は少ないですが

アースと一緒でサークルに前脚を乗せて

出してくれのアピールはしてました

最近は全くそんなことはしないのですが…


2784.jpg

メイは散歩から帰ってきてブラッシングするときは

ノーリードでも逃げ出すことはないのですが

アースはスキがあれば逃げ出すので

リードを付けたままブラッシングをしています

ブラッシングが嫌いという訳ではなく

コンテナに乗るのが嫌みたいです


体はメイより大きくなりましたが、

まだまだ仔犬の様な感じなので、悪戯や問題行動があっても

それはそれで可愛い感じです(笑)




CA3I1000.jpg

CA3I1023.jpg

六太君、バレンタインデーにマフラーとハーネスを

プレゼントして貰ったみたいです!

黄色のマフラーを見て、我が家に居るときに

首に着けていた黄色の毛糸を思い出しました♪





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
