行ったり来たりと…



昨日はしつけ教室のダンスの発表会でした♪

実は昨日も仕事だったのですが、

一人で仕事だったこともあり時間を調整して短時間ですが

見学に行ってきました。

2794.jpg

みんな日頃の練習の成果が出ていたと思います。

やはり本番の方が集中力も上がり成功率高かったと思います。

2795.jpg

計18頭の参加で、内5頭が10歳越えのシニア

最年長はなんと16歳です!

10歳越えても元気でこういった舞台に立てるだけでも

素晴らしい事だと思います♪


昼に仕事があったので結局30分程度で数組しか見学できなかったですが

発表会が終わってから参加者の一部の方はドッグランに行く予定があったので

急いで仕事を終わらせ帰宅し、メイとアースを連れていつものドッグランへ

2797.jpg

2798.jpg

2796.jpg

生憎一昨日の雨で水溜りが何箇所かあり

メイもアースも水溜りの中へ

ドロドロになりながらも、楽しく走り回って

日頃のストレス発散をしてました♪

2799.jpg

『あぁ~今日はシャンプーだ。今日はシャンプー…』と

呪文が頭の中を駆け巡ってました(笑)





2791.jpg

2792.jpg

散歩中もライム君♪

目を閉じたときの舌の出がメイにそっくりです(笑)

015.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

うおー!
池できてる~と思ったら、水たまりですか(;´ω`)

入りたがりますよね~
シャンプー大変そうです(=_=)
でもストレス発散できたでしょうし、よかったですね!

tuyokeiさん、シャンプーおつかれさまでした。。。

No title

菜のかさんへ

前日、かなり雨が降っていたので
水溜りが残っていたみたいです。
私が行ったときにはフラットの子は
全身水に濡れてましたi-201
たぶん水の中でゴロスリを…

久しぶりのドッグランだったので
メイもアースも楽しんでくれたと思います♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR