週末はマッタリと…

2日前にアースに頭突きされて、まだ触ったら痛いのですが

我慢して更新を(笑)



昨日も仕事だったのでしつけ教室は今回もお休みです

仕事が2時から6時まで時間が空いていたので

しつけ教室の初級のクラスを見学してきました♪


一番見たかったのが、噛み癖がある柴犬の子犬。

当初は血が出るくらい噛まれる事があったらしいのですが

1週間ほど先生のお宅に預かって貰って

しつけ教室に2,3回通っただけで効果が出てきてる感じです。

まだやんちゃな感じは変わってませんが

このまま通っていたらフレンドリーな柴犬になるんじゃないかと思っています。



11日に休んでからずっと仕事だったのですが

今日は久しぶりの休日になりました。

2808.jpg

2809.jpg

朝の散歩もゆっくり散歩で近くのグラウンドで

メイとアースをノーリードで放牧(笑)




いつもと一緒でメイがアースを追い掛け回していました

今日は散歩以外は家で引き籠り(笑)

明日からも仕事は忙しいので

無理をせず休める時は休んで

来月のwoofには体調万全で行って来たいと思います。













スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR