スポンサーサイト


淡路島で?

最近、全く書くネタが無い

まぁ、2月は休日出勤ばかりしてたので

メイ達とも余り外出する機会がなかっです。

3月最初の休日は土日共に休みになりそうなので

外出したいと思ってるのですが…


ネタが無いので淡路島ネタを



2812.jpg

2月末に3月から初出荷される『淡路島サーモン』のPRを兼ねて

振舞いが島南部の福良地区の漁協の前で行なわれたらしいです。

私も『淡路島サーモン』は初耳だったのでネットニュースを見て

少しビックリしました。

一般的に2年で出荷される河豚の養殖を3年間育て、

『3年とらふぐ』のブランドである程度の評価を受けてる

河豚の養殖を行なってる地区なのですが

淡路島でサーモンは意外でしたが

また1つ特産品が増えてくれればと思います。


2814.jpg

朝夕の散歩。

この時期、寒暖差が激しく寒いときは目茶苦茶寒く感じます

今日は少し暖かかったですが昨日、一昨日は完全武装での散歩でした(笑)

2816.jpg

2817.jpg

メイもアースも元気ですが

最近、メイがおしっこを1日1回しかしないので

只今、要観察中です




2810.jpg

2813.jpg

左がライム君で、真ん中があんモナちゃん、右がライム君・ライチ君。

あんモナちゃんとライム君、ライチ君は兄妹です♪

皆で待てできてるのが凄いです






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

10ヶ月のライム君に3歳児の4頭は追い越されました。このままいくと、バーニーズぐらいにはなりますよね!
今月末には、と思うと楽しみですね!

No title

あんモナぱぱさんへ

もう3月突入で1ヶ月をきってしまいましたねi-201
体調だけはメイもアースも含めてですが気をつけたいと思っています。

ライム君、写真だと同じ位かなと思ったのですが
大きいのですねi-201
月末が待ち遠しい!早く肌で感じてみたいです♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
