スポンサーサイト


白砂青松



週末は休みだったのですが、

日曜日の午前中は去年草刈をした

共有地の松の植林と午後は仕事になってしまいました

2823.jpg

2824.jpg

松の苗木を4m間隔で植林。

約2.5kmに渡って約5万本のクロマツ林が植わっている

瀬戸内国立公園の慶野松原ですが

松食い虫の被害で以前より松が少なくなっています。

浜もこの時期は西からの風でゴミが打ち上がってくるので

ゴミの回収も大変です

白砂青松の風景を保全するのは大変です



2825.jpg

土曜日は2週間ぶりにドッグランへ♪

気温も高く春がきた感じでした。

2827.jpg

最初は走り回っていましたが日陰で休憩(笑)

2826.jpg

メイは通路を誰かが通るたびに気になるようで

ストーカーになってました

2828.jpg

1時間もすると完全にまったりモード

ドッグラン後は散歩もお休みなので

私も夕方はゆっくりできました♪


woof行きまで20日をきりました

とりあえず体調管理だけは心がけたいと思っています。




CA3I00310001.jpg

六太君、毎日お仕事頑張ってます

見事な出来栄えの溝が完成です(笑)

真っ直ぐ掘り進めてるのが凄いですね♪


CA3I00030001.jpg

六太君は直飲み派!?

アースは分からないけどメイはたぶん直飲みの方が好きなのかも

水飲み容器の影響もあるのかもしれないですね。






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
