スポンサーサイト


不届き者



連日のあたたかさで庭のさくらんぼの花も開花してきました♪

今年もいっぱいさくらんぼの実がなりそうです!

鳥除けのネットをしないと殆ど食べられてしまいますが


良く実って美味しい物は鳥達も分かってるみたいで

毎年頻繁に盗み食いをしに来ています。

人間界でもそういう輩がいるもよう…

2831.jpg

我が家は農家を再開して10年ちょっとですが

最近、収穫が楽なブロッコリーの栽培をはじめました。

このブロッコリー、今年は値段が良く高値で取引されている模様。

実は先週にこの畑のブロッコリーの一部が盗まれました

被害総額は数万円になると思います。

大きくなった物を選別して盗っていってるので

おそらく畑泥棒のプロ(農場関係者?)だと思います。

2830.jpg

不届き者ではないですが

我が家のアースは食べ物には貪欲です(笑)










スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

許せん!

こんばんは〜
丹精込めて作った物を盗むなんて本当に不届き者ですよね!!
どこにでも悪党がいるんですね。
何とか被害が少なくて済むといいのですが…

ちなみにサブリナはブロッコリーが大好きです♡
トッピングにブロッコリーだと喜んでますよ〜(o^^o)

No title

サブリナのママさんへ

数年に1度は聞く話でしたが
まさか、うちの物が盗まれるとは思ってもいなかったです。
県道沿いなので予想外でしたi-201

ブロッコリー栄養価が高いですからね♪
長寿の秘訣かもしれないですね!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
