春らしい最高の天気



昨日、一昨日と最高に良い天気の淡路島でした。

昨日は洲本市、南あわじ市、淡路市の三市を管轄する

淡路広域消防事務組合の新庁舎の竣工式でした。

2838.jpg

2837.jpg

神事会場と式典会場の2会場で竣工式が行われました。

風も殆んどなく日差しが暖かい最高の天気でした♪

昼には式典も終わり片付けをして

帰宅できたのがもう18時前

2835.jpg

2834.jpg

とりあえず日が昇ってる内に散歩

今日は午後から天気が悪いので外出は控えて

来週の3連休は日、月は休みの予定なので

メイとアースを連れて外出出来ればと思っています。




2833.jpg

2832.jpg

アンジーちゃん、インスタグラム(Instagram)の画像を拝借

もう生後9か月、Woofまでもう2週間♪

成長した子犬達の姿を見る事は楽しみです!









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR